ピエゾピックアップの値段!

いろいろな商品を調べ!A1-OSJを購入決意。まあ、ライブには使いませんがとりあえず練習用としてOKです。付属の粘土も使い勝手が良く全く問題はありません。

下記の商品です♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ピエゾピックアップARTEC A1-OSJ ピエゾピックアップ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

この値段で、商品も特に問題なく、満足しています。新しくエレアコを購入するより、愛着ある大切なギターを気軽にエレアコ化出来ます。意外と便利です。今まで!ウクレレのPAにS社製の価格も6倍するものを使っていましたが!それよりもしっかり音を拾ってくれます。機械式腕時計の歩度調整がしたくて購入しました。フィッシュマンのピックアップも使用していますが音は特に遜色なく、ノイズや周囲の雑音も気になりません。めちゃくちゃ生音。アンプを経てパソコンに繋いで完了です。購入前に色々レビューを見て!評判が良かったので一番安かったこちらで購入しました。配送方法は商品ページにきちんと書いてもらえると助かります。修理するには古いギターにお金を掛けたくないし!自分でも修理できなかたので!このピックアップを試しに挑戦!きちんとアンプから音が復元されました。楽器とアンプとの相性もあるのでしょうが、音量・音質とも気に入っています。しっかりと音を拾ってくれます。取り付けも簡単!余分なコードはテープと思いましたが!取りづらいので100均の吸盤をつけてみました。ただ、ゆうメールでの配送になるとは思っておらず、発送連絡が来た時に少しがっかりしてしまいました。この価格でこれほどの性能があるとは思っていませんでした。前のギターのピックアップが壊れたので、諦めていました。コスパは最高です。以前、生ギター音をマイクで拾う弾き語りライブをして、自由度の低さに辟易し、ギターのエレアコ化を決意。オーディオインターフェースを通してCUBASEやLOGIC proなどのDAWでも試しましたがプリアンプなしでもしっかりとしたレベルまで上がりました。音を拾う場所と拾わない場所があるのですが!粘着樹脂が何度でも取り外し・貼り直しが可能なのでベストポジションを探るのも楽にできました。プリアンプなしで直アン鳴らしでびっくり。次回弾き語りライブは動き回ります(笑)。機材や音にあまりこだわらない私にはぴったりです。ミニギターに装着してみました。お店の方に取り付けをお聞きしましたが対応もよかったです。若干接触がうまくいかず信号がでないことがあった。ミニギターではサウンドホールにはめるタイプのピックアップが使用できないので!重宝します。