読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンコールの価格♪フェルエヘアトリートメントが好評~!トリートメント

私はネコッ毛のぺちゃんこになりやすい髪質なので、重すぎるしっとり感は合いません。美容院で使ってから、とてもしっとりして、髪がまとまります。いっぱい入ってます。

コスパがいい!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

クーポン サンコール フェルエ ヘアトリートメント トリートメント【3/21 最大200円クーポン!】 サンコール フェルエ ケアパック 230g 《ヘアマスク ヘアトリートメント トリートメント 美容室 サロン専売品 tre

詳しくはこちら b y 楽 天

美容院でいつも買っていたのですが!全く同じものが!こんなに安く買えたのでよかったです。美容師さんには週に1度でいいと言われましたが!自分の髪の状態を見て週1!2回のペースで使っています。安く購入できてよかったです一番安かった。ここの 香も使用感もすきです。とってもしっとりしていて髪が生まれ変わったように潤ったのでとても感動しました。美容院で買うよりもずぅっとお得なので!こちらで買っています(*^^*)まだ使用していませんが!髪が太く乾燥網なので楽しみです。美容院でこのトリートメントの試供品を頂いてどこか、安く無いかなぁ…と探していたらこちらにたどり着きとても、安く手に入れることができ、大感激です!また、なくなったらこちらで購入させて頂きます!。美容院で4200円のトリートメントをした後のアフターケアとして、使いきりタイプのこの商品を貰いますが、やはり週に1回使うだけでも美容院のトリートメント効果が復活します。あの時の感動はないですが!しばらく使ってみます。美容院でトリートメント剤として施術後にもらってすごく良かったので美容院の行くまでの間にも使いたくて買い始めました。香りは好き嫌いあると思いますが甘めの香りで癒されます。週に1回くらいで髪がしっとりしますよ。シャンプーとセットで購入してみましたが、ミニサイズとは濃度が違うような気がします。私はもともと髪の毛が太くパサつきやすい髪質なので、こちらを購入してからは毎日使用していますが、朝のまとまり具合にはとても満足しています☆香りも良いです。美容院で使用されてるのと一緒のを購入してます。パサつきやすい、ハイダメージの髪の毛には本当にオススメの商品だと思います。リピートです。使用感はしっとり系でパサパサの私の髪には合っています。こちらのショップが送料を考えてもお安いです。適度にしっとりサラサラになり気に入ってます。何もしなくてもぺっとりしやすい(ショートの)人はやめたほうがいいです。今まで使って来たヘアケア用品の中で一番良いです!美容院で使われていたのですが!1回5千円くらいのトリートメントなので!自分で調べて買いました。また購入したいです美容院でいただいたフェルエケアパックのセットを使ってみてすごく良かったので購入しました。使ったあとは指がするする通って、ずっと触っていたくなるほどさらさらになります!香りもとてもいいのですが、香りの持続性はあまりありませんね。よくある歯磨き粉サイズをイメージしていたので、嬉しい誤算です!(笑)なくなったら迷わずリピします!カラーをしたときに自宅でトリートメント用にとミニサイズを購入。230gって少ないんだろうなーどうせ小さいんだろうなーお値段も安いしなー…と思っていましたが、大きいです。個人で購入すると、とてもお安いので気に入りました。今まで使用したどのトリートメントよりしっとり艶々になります。けれどパサついて見えるのは嫌ですし!背中までのロングなのでダメージにもかなり気を使っています。美容院で勧められて!それ以来使用しています。サロンで使っている トリートメントと同じメーカーの物です。美容室でトリートメントの時使っていて!香りもよく質感も気に入ったのでこちらで購入に至りました。髪には良いのでしょうが!うちの家族はびっくりするくらい髪がうねって変な髪形になっていました…。